ここから本文です

「アマゾンマスターカード入会申込書」が送られてきました。契約内容が細かく書か...

aod********さん

2017/12/213:39:44

「アマゾンマスターカード入会申込書」が送られてきました。契約内容が細かく書かれていますが読む気力がありません。すいませんが入会のメリット、デメリットを簡単に説明していただけませんか?

入会すると年会費を取られるようになることはありませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2017/12/810:54:05

>すいませんが入会のメリット、デメリットを簡単に説明していただけませんか?

約款を全部読む気力なんて誰にもありません。大雑把な特徴は三井住友カードのホームページに要約して書いてあるから、それを読むように。
https://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/amazon/index.jsp

メリットはアマゾンマスターカード、クラシックはアマゾン以外の店舗で使っても、1%のアマゾンポイントが付きます。アマゾンで使った場合は1.5%です。
デメリットは1度もクレジットの購入に使わないと、翌年度から1350円の年会費を取られます。1度でも使えば年会費は無料です。金額と利用店舗は問わないのでコンビニで100円のおにぎりをクレジットカードを出して買ってもOKです。

「アマゾンマスターカード入会申込書」が郵送されているのは即時審査に落ちたか、銀行口座をオンラインで指定しなかった場合です。通常審査は通過しているので身分証のコピーを添えて、引き落としする銀行、口座名などを記入して早めに返信してください。書類に不備がなければ2週間程度でカードか郵送されます。

>すいませんが入会のメリット、デメリットを簡単に説明していただけませんか?...

質問した人からのコメント

2017/12/8 12:44:31

有難うございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる