ここから本文です

濃い顔と髭の対処法 自分は2~3日髭を剃らないと写真の山田孝之さんみたいな髭に...

wiyeoqiewypさん

2017/12/216:42:01

濃い顔と髭の対処法

自分は2~3日髭を剃らないと写真の山田孝之さんみたいな髭になります。

おまけに濃い顔なので髭も固く剃刀+電動シェーバーでやっとキレイに剃れても
上唇と鼻の間の部分はうっすら青っぽくなります

肌も白い方なのでなんとかしたいのですが脱毛より日焼けして目立たなくするほうが安全ですよね?

山田孝之,ヒゲ,剃刀+電動シェーバー,上唇,対処法,千葉中央美容形成クリニック,日焼け具合

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/608:42:03

日焼けしてもパッと見しか変わらなくないですか?
顔と髭と日焼け具合がしっくりいっているならいいと思いますが。

自分も濃い方で青くなるのが嫌で、脱毛しました。
ツルツルにしなくても、回数次第で薄くしたりとかもできるそうです。
千葉中央美容形成クリニックですが、どの程度にするとか色々相談にものってくれたので、1回そういう所で聞いてみるといいんじゃないですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

目には目を、歯には歯を

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。