ここから本文です

Word2010、描画ツールレイアウトのサイズに、相対がありますが、グレーアウトをし...

アバター

ID非公開さん

2017/12/217:53:26

Word2010、描画ツールレイアウトのサイズに、相対がありますが、グレーアウトをして機能が働きません。相対を機能させたいのですが、どの様にすれば機能するでしょうか。何方かご教示下さい。

この質問は、50代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2017/12/412:49:58

ファイルを「名前を付けて保存」→「ファイルの種類」を「97-2003文書」にすると、互換モードになりますが、
「行内」のままでは、●相対は使用できませんので、
さらに、文字列の折り返しを「行内」以外の、「前面」や「四角」に変更
(ダイアログで設定した場合にはいったんOK)
すると、相対が使えるようになります。

ファイルを「名前を付けて保存」→「ファイルの種類」を「97-2003文書」にすると、互換モードになりますが、...

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/4 19:17:46

ご親切に有難う御座います。主人に聞いてもアナログな人ですので答えが返ってきませんでした。本当に有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2017/12/411:35:39

ファイルを名前を付けて保存→「ファイルの種類」を「97-2003文書」にすれば選択できますね。
http://office-qa.com/Word/word_qa.htm

ファイルを名前を付けて保存→「ファイルの種類」を「97-2003文書」にすれば選択できますね。...