ここから本文です

大阪教育大学附属池田小学校殺人事件(2001年6月8日)の宅間守被告(現・死刑囚)はダ...

kan********さん

2017/12/217:58:39

大阪教育大学附属池田小学校殺人事件(2001年6月8日)の宅間守被告(現・死刑囚)はダウンタウンの松本人志と接点があったと聞きましたが、本当ですか?

大阪教育大学附属池田小学校殺人,松本人志,宅間守被告,ダウンタウン,死刑囚,兵庫県立尼崎工業高,宅間守

閲覧数:
1,448
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2017/12/819:16:07

通っていた高校が一緒だったが、関わりは持っていなかったらしい。
兵庫県立尼崎工業高等学校。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111225279...
http://ton.5ch.net/test/read.cgi/news/992292401/

質問した人からのコメント

2017/12/8 20:21:50

ありがとうございました。

「宅間守 松本人志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsx********さん

2017/12/218:39:54

こいつ既にしんどるやろ、アホかお前あったま悪いのう

adg********さん

2017/12/218:00:31

宅間守はもうすでに死刑執行されていますよ