ここから本文です

ケロロ軍曹 好きなキャラは誰!?理由も!

アバター

ID非公開さん

2017/12/218:37:02

ケロロ軍曹 好きなキャラは誰!?理由も!

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/218:55:04

ドロロです。
普段は影薄いようなやつですが、戦う時とかは超カッコいいからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/12/312:30:07

アンゴル=モアちゃん とても可愛いから

sak********さん

2017/12/300:36:35

ケロロです。

ドジなところがいいです

アバター

ID非公開さん

2017/12/218:39:02

ケロロ 可愛いから