ここから本文です

共産党、社民党、アホ野党の

pakurikuneriさん

2017/12/220:56:20

共産党、社民党、アホ野党の

デモやってる バカ野郎どもは、

何で ファッションセンスが
チョ~ダサいのですか❓

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/221:42:52

君のセンスも相当わるいよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takokau419さん

2017/12/417:33:25

「何で ファッションセンスがチョ~ダサいのですか」
・・・デモはファッションシヨーではないからです。
その様な事にも気が付かないのか(笑)

2017/12/221:12:56

だって、ハイクオリテイな服とか、買いに行く暇も無いし、お金も無いのでしょう。

そう言うモノ持っていたとしても、デモですから、汚れるかも知れないし、雨が降って濡れるかも知れないので、汚れても良いように、ダサ目の服で行くんじゃないでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv_spさん

2017/12/220:59:00

人生諦めてるのでしょう。