ここから本文です

Google home miniについて質問です。

jna********さん

2017/12/221:56:03

Google home miniについて質問です。

セットアップしたいのですが、Pocket Wi-Fiを使っているからかセットアップできません。Pocket Wi-FiはY!mobileの603HWを使っています。スマホのWi-Fiで直接Google home miniに接続するとデバイスとして検出されますが、pocket Wi-Fi経由で繋ごうとするとデバイスとしても検出されません。セットアップ方法を教えて頂きたいです。

閲覧数:
1,461
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2017/12/221:59:04

私がdocomoのルーター使ったときは動きましたけどね。

Pocket Wi-Fi接続をした状態で、接続した機器同士の通信ができない場合はセットアップできないと思います。

jnad7737さん

質問した人からのコメント

2017/12/3 00:02:49

解決はできませんでしたが参考になりました。他に方法がないか探してみます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g3g********さん

2017/12/222:05:20

スマホとGoogle Homeは、同じwifiネットワークに接続されている事が必要です。スマホのwifi接続をpocket wifiに変更してみて下さい。