ここから本文です

カービィとラブライブ!とけいおん!と艦隊コレクションとガルパンどれが好きですか?

chi********さん

2017/12/222:13:09

カービィとラブライブ!とけいおん!と艦隊コレクションとガルパンどれが好きですか?

ちなみに私は
ラブライブ!
けいおん!
艦隊コレクション
ガルパンが好きです

閲覧数:
94
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/12/318:38:58

この中でしたら
『けいおん!』と『ガールズ&パンツァー』が好きです。

この中でしたら
『けいおん!』と『ガールズ&パンツァー』が好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/12/616:43:51

けいおん!です

しっきーさん

2017/12/523:46:01

そりゃ、もちろんカービィですよ。
というかカービィだけ他となんの共通点もないですよね。ゲームですし、オタク向けでもないですし。

ラブライブですね。サンシャインではなく。

2017/12/319:09:18

ラブライブとガルパンです
今さっきYouTubeでセイントスノーとアクアのコラボライブ見れて面白かったですね
是が2倍の楽しさと言えるのでやはり描き方にも成長が見れるのと1年生組の意外な所や妹による成長も見れるので本当あれだけの素晴らしさを欠くのはなかなか簡単ではないですね。これは原作者も新しい事に挑戦してると言えます
ガルパンはこの後最終章見に行く予定ですが、確かにけいおんは、十人十色であれど仲間との絆が深まるだろ感動するだろはっきり言って社会問題もその個人の短所となる部分も描写されてる事が皆無であるのでこれで感動してる人は素人級でしょう
何もかもけいおんは分かり易過ぎて3期やっても期待出来ないですね