ここから本文です

農家との結婚。騙されました。繁殖用の牛扱いです。お見合いで22歳の時に農家の長...

アバター

ID非公開さん

2017/12/223:07:42

農家との結婚。騙されました。繁殖用の牛扱いです。お見合いで22歳の時に農家の長男と結婚しましたが騙されました。

1>>夫はバツイチ子持ちなのにそれを隠していた。

婚姻届を出す時、私は肺炎で入院したため、夫一人が婚姻届を提出。夫の戸籍謄本も見れなかった。

2>>夫の離婚歴がご近所さんの話で発覚したが、夫は開き直り
前妻との子を頻繁に泊めるようになった。前妻との子(♀10)は今年の夏休みほぼ、
ウチ(二世帯住宅)で暮らし生意気。

3>>前妻との子(♀10)は私のことを「繁殖用の牛」と言ったため。目上のものに対してその言葉使いは許せない!行儀の悪いガキだな!と叱って肩を5発ぶっ叩いたら、姑の前で悲劇の主人公になって泣いて喚いた。夫は前妻との子をかばった。

4>>結婚するときは、”農業の手伝いも二世帯住宅の同居も、私から希望しない限りはしない”
という約束をしたが、新婚1ヶ月で破られた。

5>>前妻との離婚理由は性格の不一致ということだったが、
前妻と話したとき前妻は”第一子(10♀)を産んだあと子宮摘出したのでもう男児が産めないと
追い出された”と話す。前妻との子(10♀)が私のコトを、繁殖用の牛!と言ったのはそのような経緯がある。

6>>夫は前妻にチョッカイをだしているらしく前妻から、ちゃんと夫の夜の相手もしてあげてよ、こっちにチョッカイを出してくるから!と嫌味を言われる。

3歳4歳の年子の男児の育児と農作業の手伝いで大変な時に前妻との子が転がり込んできて、夫も私の味方をしてくれず騙されました。最近では子供にイライラして八つ当たりしてしまいます。

閲覧数:
3,232
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/12/723:41:41

どこからのお見合いですか?
知り合いの紹介とかですか?

きちんとした紹介所からのお見合いなら、離婚歴を隠すことは、おおがかりな詐欺行為になるとおもいますが…

まずは、弁護士に相談されるといいでしょう

別居から、はじめてください

今から子供を連れて、別居しますと言わず、逃げるように離れてください

別居しても籍が入っている以上、生活費を支払う義務が発生しますので、そのあたりも弁護士さんに相談されるといいでしょう

養育費と財産分与をきっちりもらって、公正証書に残して、離婚するのがベストだとおもいます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2017/12/820:23:12

警視庁に相談して詐欺容疑で立件ですね。

che********さん

2017/12/419:00:45

調停申し立てたらいいですよ
婚姻前にした重大な約束違反は離婚事由になります。
慰謝料と養育費と財産分与してとって別れちゃいなさい
そんな嘘つきとは間違っても協議離婚しないこと

頑張って!

dro********さん

編集あり2017/12/800:25:07

あなたができることは
子供たちを連れて
その家から出ることです

旦那に帰ってきて欲しいと言われても
私はあなたとその家族に
騙されたからと言って
私は帰りませんと
言いましょう

ing********さん

2017/12/315:42:58

何があっても絶対にしてはいけないのが結婚です。

今からでも遅くないですよ。

人生は55歳からが本番で、そこから先の方が長いです。

それに向けて今から離婚準備を始めましょう。
協議離婚は自由で、慰謝料は発生しなくても財産分与
と養育費は手に入ります。
我が国は女性様社会ですからオンナは守られます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oya********さん

2017/12/306:04:16

子供が可哀想
まるで子供が自分達の所有物のような言い草に気分が悪くなりました

前妻の娘はあなたと同じ被害者で、あなたに助けを求めているのに責めるなんて。
お似合いの夫婦ですね
自業自得です