ここから本文です

物事が解決するってことは、苦しみから救われることです。 問題が起きているって...

jdk_dock_2さん

2017/12/223:16:06

物事が解決するってことは、苦しみから救われることです。

問題が起きているってことは、苦しみが生じているということです。

死刑は、何も解決していません、問題が起きています。

死刑は、誰も苦しみから救えていないのです、死刑に関わる人は苦しんでいるです。


だから、死刑は廃止することが正しいのです。

このことに気づけますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baszch_87さん

2017/12/521:30:57

いくらなんでも手を抜き過ぎだろうよ?(笑)

熱意が全く感じられないな。そんな事では、お前も消極的虐殺者だ!なにしろ、死刑制度廃止へ向けて、一切何らの役にも立っていないんだからな(笑)

いつもの様にもうちょっと馬鹿馬鹿しい、奇想天外な事を述べて、笑わせてくれないと。まだ照れを捨て切れていないんじゃないのか?(笑)

  • baszch_87さん

    2017/12/521:34:02

    とりあえず、カレーで例えるやつ、久々にやってくんない?(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/223:42:41

重複投稿は違反行為です。
非常識な連投はやめましょう。



〜~~ 【 回答者の皆さまへ 】 ~〜〜


出来れば回答はお控え頂き、

「 違 反 報 告 」にご協力お願いします。


初めての方は、
この人の4000件以上にのぼる質問一覧を、
まずはご覧下さい。

この質問の内容もこれらの中に必ずあります。
もう5年も、同じ事を繰り返しています。


この質問者は議論はしません。

自分の考えを押し付けます。

質問は、質問ではなく、

押し付けるための撒き餌です。

食べると嫌な気持ちになりますよ。

気を付けてください。


ここはYahoo!知恵袋です。
質問をし、回答を得て、お礼を言い、
解決してスレッドを閉じる。

この質問者の使い方をどうお感じになりますか。


死刑についてちゃんと話したい人、
「ここはちがいます」


読んで頂いてありがとうございました。