ここから本文です

クラロワについて。このデッキの改善点を教えてください。

pin********さん

2017/12/223:32:41

クラロワについて。このデッキの改善点を教えてください。

ウルトラレアはローラーしか持ってません。

クラロワ,改善点,ローラ,ウルトラ,ペッカホグ,デッキ,ザップ

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2017/12/300:29:30

個人的にはペッカホグというテンプレに近いと思いました。丸太とザップの2つの呪文は決定力に欠けることと、相手のウィザードなどを処理できません。なのでザップ+ライトニングや丸太+ロケットなどがおすすめです。また、ウィザードとネクロマンサーの2枚が入っていますがそこまで必要ないと思います。
例えばナイトを入れるだけで防衛力が上がりエリクサー平均も軽くなります。ホグの前に出して盾役にもなります。ペッカホグは強いので、相性を考えて見るといいですよ!
長文失礼しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2017/12/309:53:02

ネクロをコウモリ、ウィズをゴブリンにすると、かなり良くなると思います。

mis********さん

2017/12/223:50:32

対空多すぎですね。
ウィズはトルネにし、防衛力を上げましょう。