ここから本文です

ロズウェルにUFOが墜落した原因はなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/223:43:02

ロズウェルにUFOが墜落した原因はなんでしょうか?

逆噴射したからですか?

閲覧数:
77
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/418:09:11

面白い説がある。
UFO、あの未確認飛行物体をそもそも作った星は
社会主義国家…ぃゃ惑星であった(゚Д゚≡゚Д゚)?

製品管理も人命も軽く扱われてるのだそうだ( ´・∀・`)へー。
故、誤動作…或いはホントは亡命しようとして
味方から撃墜されたΣ(゚д゚lll)と、いう線もあり得るであろう。

別の説ではそもそも宇宙人関係無いってネタもある
(機密、試作機だった的な話だ)。
このあたりはおそらくshin_nattouさんの
ナチスドイツ UFO作戦(と、いいつつリンク先未確認ヾ(‐‐)オイ)
に該当する(だから観てないのになぜそう言い切る( ゚д゚)ハッ!)。

しょっぽクン

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2017/12/418:37:55

それはUFOではないです

ベル型だからUFOと決めつけ
捏造を加えた囚われの宇宙人は
作り物ですね

ベル型の飛行物体には旧ナチス軍のロゴ『卍)が
あったそうです

旧ナチス軍の最先端技術を駆使した軍用ロケットです


操縦者が未熟かエンジントラブルか欠陥があって
墜落したと思います

仮にUFOだとしたら天の川銀河以外の遥か遠くの銀河からやってきたとしたら莫大なエネルギーが必要になってくる

そうすると燃料切れやエンジントラブルがあると思う

燃料も地球の燃料では無理ということになります

そうゆうことで宇宙人は地球にはやってきません

hoool_25007さん

2017/12/418:07:08

地球に重力があったからだとおもいます

愛美さん

2017/12/418:02:26

NHKの、番組でやってたし、ネット上でもあるのですが、
ロズウエル事件では、当時、銀色のいくつもの破片が、
最初は軍がUFOの墜落だと新聞発表したそうですが、
後に、軍の機密であった観測用飛行物体であると言いました。
他国を偵察するための飛行体だったため、
それを隠すためにUFOであると言ったと発表しました。

また、後に確か、
ロズウエルで拾われた地球外生命体であるとされたと思うんですが、
VTRで世の中に出てきた場所は
米テキサス州フォートワース海軍航空基地内で
実施されたとのことだったと思いますが、
グレー系の地球外生命体の死体解剖フィルムが公開されて、
世界中が衝撃を受けました。
けど、これも捏造であるということが判明。
イギリスの特殊メイクアーティストであるジョン・ハンフリーという人物が、
フィルムに登場する「地球外知的生命体」は彼が製作した“プロップ(小道具)”であったことを暴露しました。

エリア51については、厳格な立ち入り禁止とされてて、風説では、
UFOを作ってるとか、
地球外生命体がそこで技術や知識協力をしているという話がありますが、
元・エリア51に勤めていた数人が、
いづれも全く関係ないと言っていたそうです。

イメージが広まったのは、
やはりいくつものUFOと地球外生命体関係の映画からだと思います。

未知なる存在。いてもいいかもしれない。

shi********さん

2017/12/417:51:18

雷と言う話もありますし、故意に落としたとかいろいろあるようですね。

UFO宇宙人関係で興味深い動画やサイトを紹介します。
サイトでは死後の世界や輪廻転生も出てきます。

動画はロシアのドキュメンタリーでナチスの歴史とUFOに関する動画で、サイトは秘密の宇宙プログラムという、悪い宇宙人たちやナチスやアメリカの軍産複合体が組んで始めた秘密の宇宙開発に関する内容です。

それによると、地球人は大昔から悪い宇宙人とナチスやアメリカの軍産複合体の奴隷であり、彼らは大型の地球製の宇宙船もつくり、月や火星、太陽系内外の惑星に基地や植民地をつくり、一般地球人を奴隷として利用してきた話が載ってます。
他の惑星の生命体ともすでに交流しているようです。

幸いこの地球人奴隷社会が善良な宇宙人グループの協力でもうすぐ終了するようです。

終了後は隠されてきた機密情報は完全開示され、不老不死やフリーエネルギー、死後の世界や輪廻転生も証明されて地球人はポジティブに覚醒するだろうと言われています。

お互い無限の可能性をもった存在として敬えるようになると思います。

参考サイトをどうぞ。

ナチスドイツ UFO作戦

https://www.youtube.com/watch?v=HhcmT1FEJqs


コズミックディスクロージャー
完全開示、ナチスドイツと宇宙人と軍産複合体について

http://ja.spherebeingalliance.com/blog/transcript-cosmic-disclosure...

http://ja.spherebeingalliance.com/blog/transcript-cosmic-disclosure...

http://ja.spherebeingalliance.com/blog/transcript-cosmic-disclosure...

http://ja.spherebeingalliance.com/blog/transcript-cosmic-disclosure...

アポロ計画の秘密
http://ja.spherebeingalliance.com/blog/transcript-cosmic-disclosure...


奴隷地球社会の歴史。

http://nowcreation.jimdo.com/2016/01/17/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B3...

8月22日に行われた世界瞑想にかんする結果報告です、瞑想は大成功に終わりました。

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/08/blog-post_23.html


9月28日の情報

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/09/blog-post_28.html


10月12日の情報

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/10/blog-post.html

11月6日の情報

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/11/physical-interven...

11月7日の情報
http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/11/20171117-situatio...

最新情報 英語
http://2012portal.blogspot.jp/

2017/12/416:50:36

アクセルとブレーキの踏み間違えです。