ここから本文です

伊勢ヶ濱親方って「日馬富士を連れて謝罪に行ったのに貴乃花親方に無視されて謝罪...

アバター

ID非公開さん

2017/12/223:50:04

伊勢ヶ濱親方って「日馬富士を連れて謝罪に行ったのに貴乃花親方に無視されて謝罪できなかった」と言ってましたね。

これ仮に、逆の立場(貴の岩が伊勢ヶ浜部屋の誰かを殴ったとか)だったとしても、伊勢ヶ濱親方は謝罪に来る貴乃花親方を無視してたと思いませんか?

日馬富士の引退会見でイライラしてる伊勢ヶ濱親方を見て、まあそれくらいの浅はかな人間なんだと思いました。

閲覧数:
261
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2017/12/304:44:11

そもそも、謝罪にいったのは、「報道されたから」ですから、それ以前は事件を隠蔽していたという事になるので、謝罪を受け入れられると思う方が、おかしいでしょう。

許されるまで謝罪にいく位でなければ、謝罪を受け入れないのではないでしょうか。

勿論、事件当日又は翌日に謝罪していれば、貴乃花親方の対応も、大分違ったでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2017/12/308:25:26

伊勢ヶ浜親方は
謝罪を受け入れていたでしょう

前回の理事選挙でも
一門の慣例を破った貴乃花を支持しています
貴乃花にとっては理解者の一人です

dan********さん

2017/12/307:41:15

たぶん基本的には
そうですね。
そのぐらいのことはすでに察するよね

kir********さん

2017/12/304:07:36

無視はなかったと思います。
ただ玄関先で帰ってくれみたいな対応はしたかもしれませんね。

kaz********さん

2017/12/300:50:43

あの時、遅刻してたんだよ、謝りに行くのにマスコミ連れて遅刻、非常識にもほどがありましは。

sei********さん

2017/12/300:25:45

伊勢ヶ濱は
「謝罪したんだから許すのが当たり前」
と思っている。