ここから本文です

劇団四季のSNSについてです。

chi********さん

2017/12/300:16:43

劇団四季のSNSについてです。

最近、三平果歩さんのInstagramを見つけて驚いたのですが、確か劇団四季はSNSやブログなどは禁止でしたよね?

そういった規制は緩くなっているのでしょうか?

また、他の俳優さんのアカウントなどもありましたら教えてください。

閲覧数:
5,633
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/417:40:59

四季の方でInstagramやってる人たくさんいますよ!僕も最近になって知ったのですが、少しびっくりしました笑。それよりも嬉しさの方が上です!三平果歩さんの他にも、飯田達郎さん、飯田洋輔さん、田中彰孝さん、宮田愛さん、神永東吾さん、谷原志音さん、中橋耕平さんなどの人達がインスタやってました!でも四季の方で山本紗衣さん、松本恵美さん、岡村美南さんなど非公開にしてる人もいるので、その人達は身内や友人知り合いの人たちしかフォローできない設定になっています。^_^

質問した人からのコメント

2017/12/8 22:21:28

詳しく回答いただきありがとうございます!
Instagramやっている方、案外たくさんいらっしゃるのですね。
早速調べてみます♪

「劇団四季」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2017/12/302:36:49

やっている方は多いですが、
緩くなったわけではなく基本的にはひっそりやっている感じです。

四季的にOKになったわけではないので、
ここにされている方の名前を書くのは微妙だと思いますよ。

sut********さん

2017/12/300:56:56

普通にみんなやっていますよ笑
他の俳優さんといっても、大量に居すぎるので普通に検索してみてください。
Twitterとかも結構やっていますよ。
Facebookが特に多い気がします。