ここから本文です

平成の次の年号は何になると思いますか???

アバター

ID非公開さん

2017/12/303:42:07

平成の次の年号は何になると思いますか???

閲覧数:
654
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2017/12/305:00:28

略表記で、MTSH以外となるでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/407:37:36

    なるほど!!!

「平成の次の年号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2017/12/303:47:07

per********さん

2017/12/303:42:55