ここから本文です

今現在の写真です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/304:18:35

今現在の写真です。

BAS で陸送できるとおもいますか?
暴走族車両とみなされた場合できないとかかれてて、暴走族車両ではないのですが、突き上げテール不可と書いてたので、このテールは微妙なのかな?と思いまして質問させてもらいました。

主な改造点はナポミラ、マフラーショート管、タックロール、cbxテールぐらいです。

暴走族車両,ナポミラ,CBXテール,マフラーショート管,タックロール,バンドル,テールカウル

閲覧数:
206
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkg********さん

2017/12/618:10:40

全然平気でしょ、、
これで、断っていたら商売にならんでしょ、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dt1********さん

2017/12/309:47:36

ダメだな。

gol********さん

2017/12/309:28:22

これなら大丈夫だと思うけど、心配ならエアクリのステッカーはがしてテールカウルはずせば?

act********さん

2017/12/305:58:46

警察に配達されますよ。

alc********さん

2017/12/304:31:22

現場の人の判断になりますのでここで聞くのは無意味です。

pok********さん

2017/12/304:28:07

私の趣味じゃないですが
問題ないでしょ
マフラーだって普通でしょ
なかくり貫いて爆音ならべつですがw
バンドルなど構造変更してあれば、車検とれますよ。