ここから本文です

今回 BABYMETALの広島公演はYUIMETALの病欠となりましたが公演は開催されました。

win********さん

2017/12/304:19:28

今回 BABYMETALの広島公演はYUIMETALの病欠となりましたが公演は開催されました。

ファン心理としては当然YUIMETALの病状を心配する声が多く
それはそれで当然なんだろうなと思います。

すこし気になるのは以前から「噂」になっている
YUIMETALの「脱退」についてです。
もちろん推測の域を出ませんが、
どうしてもYUIMETALはやる気がないのではないか?
他にしたいことがあるのではないか?
など聞こえてくることがあります。
彼女自身、女優になりたい、または別のスタイルのアイドルに憧れているなど
発言したことも聞いた気がします?
もちろんこればかりは内通者でない限り知る由もないわけですが、
このような噂の信憑性はどう思われますか?
私はあの3人だからこそベビーメタルだと思っています。
メンバーを入れ替えるなど想像もできません。
ベビーメタルファンの方は今回のYUIMETALの病欠をどのように捉えていますか?

補足皆様回答ありがとうございます。
MOAちゃんのひとりGJを見て泣けてくる感情はものすごくわかります。
わたしも目頭が熱くなるばかりです。
きっとSUちゃんも舞台袖でMOAがひとりで歌って踊る姿を見て泣いていたかもしれません。
YUIの心にもきっとMOAもがんばりが届いたと思います。

閲覧数:
4,773
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xte********さん

2017/12/412:16:54

一番泣きたいのは責任感強く、内向的な性格のYUIでしょう。

病気を隠して、すず香の喜ぶ顔を見たくて練習を頑張った結果、倒れた。

それ以外、ありません。

一番泣きたいのは責任感強く、内向的な性格のYUIでしょう。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「yuimetal」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugf********さん

2017/12/411:01:53

ご存知のとおり、来年のフェスも複数決定しているので脱退などありえないです。
そんな無責任な事をするYUIMETALでは断じて無い。

jup********さん

2017/12/408:07:45

個人的には、YUIMETALが仮に脱退するようなことがあれば、BABYMETALは自分の中では終わる。

あの3人は絶対に変えの効かない3人。
3人一緒じゃなきゃ観たくない。

仮にYUIMETALが精神的に落ちているとしても、その殻を破ってさらに一つ成長する過程であって欲しい。

ファンとしてはそんな気持ちだけど、YUIMETAL、というより、水野由結としての一人の女性の人生を想うと、精神的な異常をきたすぐらいなら、脱退も止むなしと考える。

YUIMETALの笑顔が好きだから。
YUIMETALにはいつも笑っていて欲しい。
YUIMETALの辛そうな顔は見たくない。

万が一、YUIMETALを観れなくなったとしても、YUIMETALの幸せを願いたい。

ただ、今回2017年12月の広島公演欠場は、インフルエンザのせいだと思いたい。

今は一日も早く、YUIMETALの笑顔を見て安心したい。

kan********さん

2017/12/405:42:18

初日のライブは涙なくしては語れないご様子だったと各サイトのファンの方々おっしゃってましたね。

特にモアちゃんのGJの時には観客ほぼ全員が泣きながら応援していたそうです。
またすでに初っ端の「IZD」のときにモアちゃんが一人で走っている姿を見て
これまた号泣。

うんでもこれはもうベビメタファンでないと伝わらないでしょうけどね。

ゆいちゃん心配ですね。
どうか精神的なものでないことを願います。
逆に次回ゆいちゃんが登場したときは大歓声があがることでしょう。
まるでなにもなかったかのようにきっとふと現れるのがゆいちゃんだと思いますし
それでよいと思います。

ファンとすればいつまでも元気でやっていただければそれだけで幸せです。

fuy********さん

2017/12/317:49:17

公式に病欠だと発表している以上、病欠だと思うしかないし、
早く良くなるよう願うだけ。

想像しようと思えば幾らでもネガティブな発想は出来るだろう
けど、今この時に、そういうネガティブ発言をしたり書いたり
する事は、本人や他のメンバー、スタッフ、ファン達にとって
きっとプラスには働かないだろう。

ファンであるなら、まずは病気のメンバーをいたわったり
お見舞いや元気付ける発言を優先するべきだと思う。

omo********さん

編集あり2017/12/319:18:13

私今回は諸事情で参戦できませんでした。
ファンカムでモアMoaちゃん一人のGJ!がUpされたのを観て涙でました(TT)
Yuiちゃんの分盛り上げようとメイトさん達の声援も凄かった!

心無い奴らのつまらない書き込みも沢山あるけど…
私は只のインフルエンザ…だと信じたいDeath!
激しいダンス故のヘルニアとかだったら無理しないで欲しいし、世界中飛び回って多忙や年齢故のメンタルな部分もあって大変なんだろうとは思うけど…

来年のスケジュールも既に発表されたフェスもあり心配だけど、今まで観てきたプロ意識を信じて復帰を待ってます
Moaちゃんも頑張り過ぎない様にね

在宅の方はyoutube消される前に必見Death!