ここから本文です

藤井フミヤさんに、演技の仕事は来ると思いますか? 私はフミヤさんの演技を...

s_s********さん

2017/12/304:59:42

藤井フミヤさんに、演技の仕事は来ると思いますか?


私はフミヤさんの演技を見たことがないので、なんとも言えません。

みなさんの意見を教えてください!



ちなみに、今の時点で

の最後の演技の仕事はこれです。
↓↓
ドラマは、2007年の「今週、妻が浮気します」
映画は、2008年の「20世紀少年」

閲覧数:
740
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2017/12/702:15:03

来ないと思います。
標準語が下手すぎて・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「藤井フミヤ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2017/12/413:47:02

27年前に鎌倉恋愛委員会というバラエティがあって
その中で再現みたいなちょっとしたドラマがあって
モックンとフミヤで今思えばBL的な
ドラマがあり、とても印象に残ってます。
最後は二人でバスに乗って去っていくのですが、
直接的な場面はなく、想像にまかせるような
ドラマでとても印象に残ってます。

u_m********さん

2017/12/408:33:59

1980年代(古すぎ。。)に2時間枠のスペシャルドラマに出てたのは記憶しています。
チェッカーズみんなで出ていたドラマと、フミヤさんがタモリさんと共演したドラマ。
タイトルは覚えてません。。

ara********さん

2017/12/401:40:14

演技のオファーは来るかもしれませんが
フミヤさんは受けない、つまりしないはずです。
何故かと言えば本人が言っていました。
自分は歌を唄うのが本業なんだからドラマ等に出演するのは
演技を本業としている俳優さんたちに失礼だと言っていた記憶があります。
そう思った事で「もうしないよ」になったはずだと記憶にあります。

個人的には松雪泰子さんや鶴瓶さんと共演した
「硝子のかけらたち」が好きです。
演技もなかなかイケてましたし
生瀬さん、国分太一くん他、華麗なキャストでした。

tru********さん

2017/12/320:59:50

歌手として需要はある人なのでもうないのでは?

oha********さん

2017/12/320:45:07

KinKi Kidsの堂本光一と自閉症の役のドラマもやってたよね。懐かし。