ここから本文です

私の悩みは、この容姿が一生は続かない事です。今の容姿は女そのものだけど、以前...

pie********さん

2017/12/309:25:42

私の悩みは、この容姿が一生は続かない事です。今の容姿は女そのものだけど、以前は少年っぽくて嫌でした。

私は美しくなる事と引き換えに少年っぽい何かを失いましたけど今の容姿で満足して

ます。

つまり、容姿の点では、私は今が最高に幸せです。

どうでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2017/12/315:07:58

婆さんに聞いてみなさいよ。どう解決したかってね。

  • 質問者

    pie********さん

    2017/12/318:01:25

    なるほど。正しい。だけど、それは聞けないかなあ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2017/12/321:42:28

諸行無常を理解すれば、その苦しみは終わりますよ。

tun********さん

2017/12/311:18:51

宮崎あおいが好きです。

似てますか?

似てなかったら、ちね!

ww

adm********さん

2017/12/309:59:29

何事もトライしてみませんか?

餅饂飩さん

2017/12/309:26:44