ここから本文です

セキセイインコの種類について

yuitoumamaさん

2017/12/310:27:59

セキセイインコの種類について

昨日一目惚れしてお迎えした子なのですが、種類はパステルカラーレインボーになるのでしょうか?ウイング?
初めて見る色でしたので、詳しい方教えて下さると助かります^^
よろしくお願い致します!

セキセイインコ,パステルカラーレインボー,ウイング,種類,詳しい方,オパーリン,エメラルドグリーン

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/12/318:06:39

鳥好きな主婦です。体色がグリーン系の場合はレインボーとは呼びません。パステルカラー(斑)オパーリンライトグリーンでしょうか?大人になって生え替わるともっと濃い黄色とグリーンになるでしょう。わずかに青みがあれば、エメラルドグリーンで、腰のあたりがきらきらと輝き、大変美しくなる可能性がありますね。成長を楽しみに育ててください。

鳥好きな主婦です。体色がグリーン系の場合はレインボーとは呼びません。パステルカラー(斑)オパーリンライトグリーンで...

質問した人からのコメント

2017/12/3 18:30:41

グリーン系はレインボーではないんですね…勉強になりました!パステルカラーが本当に綺麗で成長が楽しみです^^☆
ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる