ここから本文です

巨人のユニフォームはGIANTSだけで背番号が前にはありません。前のユニフォームに...

aka********さん

2017/12/312:05:18

巨人のユニフォームはGIANTSだけで背番号が前にはありません。前のユニフォームに戻すべきですか?

閲覧数:
428
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2017/12/315:15:48

あの糞シンプルなだけの芸のないユニホームがプロコレなら40000円近くします。合わせてアンダーアーマーがメインスポンサーになってからジャイアンツは優勝していません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/314:54:57

戻して欲しいです!
今のユニフォーム好きじゃないです

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/12/314:03:27

戻して欲しい!

戻して欲しい!

vam********さん

2017/12/312:09:10

僕は前のユニフォームの方が良かったと思います。