ここから本文です

パパ活について。 昨今、パパ活という売春が流行っていますよね。 そこで、私も...

nat********さん

2017/12/313:15:51

パパ活について。
昨今、パパ活という売春が流行っていますよね。
そこで、私もパパ活をしてみたいと思っています。
私は、20の都内の大学生です。
昔からそこそこモテるので、見た目は悪く

ないと思います。
エッチ無しでどのくらい稼げるものでしょうか。
彼氏などにはバレずにやっていけますか?

閲覧数:
1,912
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たかちんさん

2017/12/414:46:58

パパ活のパパの方ですけど、今まで30人くらい会って実際何人かお付き合いしました。

すでに貴女はパパ活始めたみたいですね。

貴女の感覚もコメしてる人の内容も大体事実ですね!

食事で1の方は本当に食事だけ楽しもうという人は極少なく、愛人の面接感覚なんだと思います。美人でフィーリングが会えばその後若い子はお金の力で何とかなることを悪いおぢさん(笑)は知ってますから。

売春と言い切ってる時点で身体の関係もアリだと思ってるかもしれませんけど、本当に良いパパを見つけるのは宝くじに当たるようなものだし、定期の愛人になるにもそれなりの容姿と演技力が必要ですから大変ですよ。ほとんどの子は1~2回味見されてポイされるので、結果不特定多数の援助交際になってるのが現状ですね。

パパ活サイトでズル賢い子は写メを思いっきり盛ってフィーリング次第で大人の関係も匂わしつつ、最初の一回だけお食事で0.5~1貰って2回目はごめんなさい・・ってのを繰り返す。そのうちに上手くいいパパが見つかればラッキー的な。パパも馬鹿ではないのでそのうち絶対ひどい目にあうと思うけど(笑)

質問した人からのコメント

2017/12/4 19:03:36

勉強になりました!ありがとうございます。

やれるとこまでパパを活用していきたいと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

稼げる 都内の求人情報(428,674件)

【直接雇用】カーパーツづくり!土日休みの2交替で稼ごう★
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 三重県名張市
tenichi
【単発・1日のみOK】ノート配布STAFF
  • 株式会社臨海
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 埼玉県草加市
ガクバアルバイト
ピッキングや梱包等のフォークリフト作業
  • 株式会社OMIYA
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 三重県いなべ市
求人アスコム
[正]ドライバー・運転手、建築・建設・土木作業、資材搬入...
  • 有限会社愛知高速運輸
  • 派遣
  • 月給28万円〜56万円
  • 愛知県半田市潮干町
バイトル
製造工場・物流倉庫・溶接・販売など
  • 株式会社ネクストリー(パワーキャストグループ)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,300円
グッジョブ・ナビ
ラインでの製氷作業|食品加工|工場の食品加工・トッピン...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県船橋市
パート・アルバイト.jp
《4tドライバーで年収550万以上も可能!》給与!働き方...
  • 有限会社愛知高速運輸
  • 正社員
  • 月給28万円〜56万円
  • 愛知県知多市
バイトルNEXT
日勤固定でがっつり稼げる 台車でゴロゴロ部品の運搬のお...
  • 株式会社 ウォーライト
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 富山県滑川市
むげんのわ
タクシードライバー
  • 扇橋交通株式会社(本社営業所)
  • 正社員
  • 月給40万円〜78万円
  • 東京都江戸川区西小岩
タクシー求人転職道.COM
仕分STAFF 稼げる →[深夜時給1438円]まずは見学からでもOK...
  • 株式会社リージェンシー 仙台支店
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,438円
  • 宮城県仙台市
マイナビバイト

もっと見る >>

「パパ活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owa********さん

2017/12/413:23:37

パパ活なんて稼げません。

デリヘリいこう

app********さん

2017/12/322:55:48

パパ活事情に詳しいものです(もちろんパパしてます)

>エッチ無しでどのくらい稼げるものでしょうか。

何を寝ぼけているの?味噌汁で顔を洗ったら?
糞して寝ろ!と言いたくなっちゃいます。

>昔からそこそこモテるので、見た目は悪くないと思います。

その程度の容姿じゃパパには見向きもされません
せめて桐谷美玲,石原さとみ,(ちょっとオバサンだけど)深田恭子レベルでないと
安定した収入は得られません
例えパパが付いても一回コッキリのつまみ食いされて終わりです

つまり、何を言いたいかというと
パパの数が とても少ないのにパパ活希望の女子が大量にいるからです。
女子にとっては非常に厳しい競争社会であること認識してください。

>彼氏などにはバレずにやっていけますか?

先ず、パパと付き合ってから心配してください
パパのいない今 悩んでも意味無いでしょ! ^^

emm********さん

2017/12/319:39:10

パパ活サイトやデートクラブでは、相手の男性はどんな交際条件かをとても気にしています。身体の関係ありを望んでることが多いので、お茶やお食事だけでは、出会う確率も少ないと思います。
私は、関係アリで20頂くこともありますので、金銭面ではおいしい仕事だと思いますが、誰でも出来ることではないので覚悟は必要です。体力も使いますしね。

eci********さん

2017/12/315:04:31

そこまで世の中甘くないですよ。
エッチ無し、彼氏にもバレない様に?
あったとしても、稼ぎは、期待出来ないと思います

yam********さん

2017/12/314:06:53

エッチ無しなら、バイト代の倍ぐらいしか稼げません。