ここから本文です

これに合うコートと靴とバックを考えて欲しいです(><)

アバター

ID非公開さん

2017/12/315:10:55

これに合うコートと靴とバックを考えて欲しいです(><)

私はファッションセンスがないのでお願いしますm(*_ _)m

補足下はタイツを履く予定です。

ファッションセンス,ブーティ,サイドゴア,コト,バック,チャンキーヒール,サイドゴアブーツ

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsubaki0007さん

2017/12/316:06:03

キャメルのチェスターコート。
黒でチャンキーヒールのブーティかサイドゴアブーツかおじ靴。
黒で小さめのリュックかバッグ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/316:08:11

    ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/316:28:06

タイツ、何色?

torute34さん

編集あり2017/12/315:27:51

ジャケットなら、レザーの黒、マーチンなどのブーツ黒

コートなら、ロングコート色は濃い色のベージュ、靴はブーティかサイドゴア

バッグは黒系、赤系
なら問題ないかと思います