ここから本文です

マスキングテープは絶縁テープですか

アバター

ID非公開さん

2017/12/315:23:24

マスキングテープは絶縁テープですか

閲覧数:
1,710
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

t_w********さん

2017/12/317:57:46

用途が違うと思います。素材によって違うでしょうが、普通のものは絶縁には向かないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s0h********さん

2017/12/411:23:25

ホームセンターで売られている物はそうかもしれません。

esq********さん

2017/12/322:51:24

文房とか雑貨コーナーじゃなくてホームセンターにある本来の意味のマスキングテープなら使えるものもある。

win********さん

2017/12/315:27:25

>マスキングテープは絶縁テープですか

絶縁かどうかは知らんが、モノによって導通はしない。
実際に自分で確認しなさい。