ここから本文です

歓楽街にあるようなお店やお水的な仕事って 何業って言いますか? 飲食ではな...

qet********さん

2017/12/315:57:46

歓楽街にあるようなお店やお水的な仕事って
何業って言いますか?

飲食ではないですよね。
接客・・・?
サービス業というのが一番かな?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2017/12/318:30:47

接客業かサービス業でしょうね。人にわからないように言いたいときは自由業とか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

za5********さん

2017/12/316:24:18

一般的には水商売です・・。