ここから本文です

彼女たちは美人なのでしょうか?自分には理解できません…普通ですよね?普通の顔に...

アバター

ID非公開さん

2017/12/316:28:42

彼女たちは美人なのでしょうか?自分には理解できません…普通ですよね?普通の顔に美人風の身だしなみ。

美人,身だしなみ,彼女たち,ブス,美人風,醜女,捉え方

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,407
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2017/12/316:53:44

男目線で言うと
左の3人は何処にでも居る普通の女性。
かろうじて一番右の女性だけが美人に分類されると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

リクエストマッチ

編集あり2017/12/319:28:12

世界中の女の人を坊主、すっぴんにしたとしたら、その中で彼女たちは中の上くらいですかね

muk********さん

リクエストマッチ

2017/12/318:18:22

普通に美人だと思ってしまいました!!

may********さん

リクエストマッチ

2017/12/317:22:11

そうですね。特に美人ってわけではないと思います。

lov********さん

リクエストマッチ

2017/12/317:11:16

まぁメイクとかで詐欺ってんじゃないですかねww

alp********さん

2017/12/316:56:21

彼女たちはみな美人です

自分が美人に見える表情を知っています

それに対して

ブスは表情がブスなことが多いです

どうすれば美人に見えるか知らないのです