ここから本文です

先生が好き過ぎて困ってます。

アバター

ID非公開さん

2017/12/316:45:41

先生が好き過ぎて困ってます。

告白も出来ないし、正直辛いです…

閲覧数:
569
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/319:51:38

勇気を持って告白してみるべきだと思いますよ。
先生も立場上すぐ付き合うということはできないでしょうけど、想いを伝えることは大切だと思います(^^)

僕もあとで告白すればよかったと後悔したことはあります。

想いを伝えたあとに見えてくるものもあると思いますし。

僕の妹は担任の先生に告白しても振られてたけど諦めきれず、卒業式の日に告白したら成功して今は結婚を視野に入れて同棲して幸せそうです(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/613:36:26

まあ一時の感情だとあとでわかると思います。環境が変われば変わる物です。がまんしてください

2017/12/608:57:49

卒業すると、意外と即効で忘れると思う。

armin_a1103さん

2017/12/520:18:35

私もです。

卒業したら言おうと思います。それまでは笑って過ごそうと決めました。

sakipapa80さん

2017/12/518:15:33

あなたが何年生かはわかりませんがもし女性の先生なら彼氏さんがいるか婚約者がいる可能性もあります。
告白すれば先生を困惑させるだけですからお辛いでしょうが、我慢しかありません。

2017/12/501:06:04

頑張って想いを伝えてみては?いい先生なら結果はどうであれ、きちんと受け止めてくれるはず‼️