ここから本文です

嫁に隠し口座がバレた。 8年間隠していた第二の給料口座が見つかった。 嫁のヘ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/316:58:30

嫁に隠し口座がバレた。
8年間隠していた第二の給料口座が見つかった。
嫁のヘソクリ口座も発覚。

原因は空き巣に入られ、
人生何が本当にあるか予測不能。

立ち直るのは、いつになる

やら、

閲覧数:
1,286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2017/12/317:19:44

空き巣でよかったじゃん。
家にいたら殺されてたかもしれん。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/317:06:42

結婚されているならそのお金を合算して折半で良いと思います。お互い変な野望があって法を破ってかき集めたお金ではないのですから、仲良く美味しいものでも食べにいきましょう!今後の事をそこで話、より絆を強くすれば、今回の子とが逆に前へ向かうので良いと思い回答させて頂きます❗

やまさんさん

2017/12/317:01:30

お互い様?傷口は広げないように互いにそのままなかったことに?