ここから本文です

顔の産毛って剃りますか??

アバター

ID非公開さん

2017/12/317:07:10

顔の産毛って剃りますか??

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

h1r********さん

2017/12/319:55:38

剃ったほうがファンデーションののりがよくなるので剃ります。気になったときに剃るくらいですがね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2017/12/516:47:17

剃ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2017/12/317:12:41

月1ぐらいで剃ります。

tak********さん

2017/12/317:07:54

あ、一応男です
剃ります