ここから本文です

糖尿病の義父へのお歳暮 食べ物以外で何を送ろうか決めきれません。 今まで、...

aot********さん

2017/12/317:10:21

糖尿病の義父へのお歳暮

食べ物以外で何を送ろうか決めきれません。
今まで、今治タオルセット、お茶を贈りました。
何かいいものありませんか?

閲覧数:
648
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2017/12/415:16:38

糖尿病治療中の者です。

今、オリーブオイルとアマニ油を愛用しています。
エキストラバージンオイルだとそれなりの値段がします。

質問した人からのコメント

2017/12/4 19:59:15

いいですね!調べてみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/12/317:38:18

商品を送っても金額は調べれば分かるので、本人が好きな商品を選べる商品券を渡せば本人が好きな物を選ぶと思いますよ。