ここから本文です

プロレスリングノアの大原はじめは高校生ですか?

ena********さん

2017/12/317:22:08

プロレスリングノアの大原はじめは高校生ですか?

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nop********さん

2017/12/912:22:08

大原はじめ選手は、今年の春から川崎市立橘高校の定時制に通っています。

ちなみに、定時制高校は通常4年制ですが、大原選手は3年で卒業する為に、3修制(通常1限から4限の所、0限から5限の授業体制)で通学してるそうです。

質問した人からのコメント

2017/12/10 10:11:15

詳しく、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2017/12/317:25:22

前に、サムライで放送してましたよね。

川崎市の何とか高校の、定時制の高校生だそうです。