ここから本文です

男女って何故か育ってきた環境や生い立ちが似てる人同士、くっついたりしませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/319:37:51

男女って何故か育ってきた環境や生い立ちが似てる人同士、くっついたりしませんか?

それが縁なのでしょうか?

閲覧数:
920
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2017/12/1001:12:08

結局、自分に似てる人同士の方がうまくいくんじゃないですかね。
価値観とかが近いほど、自分も相手も楽ですし。
性格とかも自分と似ている人の方が理解しやすいです。

結局、人間は自分以外に理解を示すのが難しい生き物だと思うので。自分に近い人程、理解しやすいんでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thr********さん

2017/12/1001:20:27

相手の価値観を受け入れられるタイプであれば、例え正反対であっても成立しちゃうものだから、割合的にも半々ってとこだと思うけどね。

うちがそうだからね。
自分の方の家庭環境も一般的な家に比べたら少し特殊だし。