ここから本文です

地下アイドルのライブに女一人で行きたいと思うのですが、ライブ中に見守るように...

アバター

ID非公開さん

2017/12/320:43:00

地下アイドルのライブに女一人で行きたいと思うのですが、ライブ中に見守るように見ていたら浮きますか?C&Rした方が良いのは分かるのですが女一人でやるのは少し恥ずかしいです。
また物販の

仕組みがよくわからないので教えて下さい。
ちなみに、アキシブprojectのライブです。

閲覧数:
390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/12/516:00:06

アキシブは別に地蔵してても大丈夫です。
アキシブは女ヲタが多いですし。もちろんめっちゃコールする子もいますが(笑)
物販はチェキが1000円で、定期公演ではガチャがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2017/12/407:53:06

女ヲタはだいたい一人で棒立ちで拍手してるくらいです..