ここから本文です

風俗譲に恋をしてしまいました。 その子とは最初お店に行った時だけエッチしま...

mie_suekkoさん

2017/12/321:06:42

風俗譲に恋をしてしまいました。

その子とは最初お店に行った時だけエッチしました。
それから3回お店に行きましたが、エッチはせずにずっと話してました。
3回目お店に行った時、好きにな

ってしまってると伝えました。
ありがとう、嬉しいって言ってくれました。
それからはお店で会うのもあれだからって、デパートで一緒に買い物したりしました。
お金はお店で会う時と同じだけ払いながら何回も合ってました。
本当はお金なんて払わずに普通に会いたかったですが、彼女がとある事情で風俗で働かなくては行けなくて、僕のことを恋愛対象として見てしまうと風俗で働けなくなるからあくまでお客さんとしてみたいからって言われ、お金を払いながら会ってました。
正直凄い楽しかったです、会えば会うほど好きになりました。
会ってる中で彼女は借金があってそれ返すために風俗で働いてること、本当は風俗で働いてるの凄い辛いって話も聞きました。
僕はどうにかしてあげたいって気持ちが芽生えてました。
本当に本当に好きなんです。
そんな中です、本当に本当に風俗が嫌で直ぐにでも辞めたい、僕に借金を返すの手伝って欲しいと話をされました。
50万円欲しいと言われました。
正直詐欺だと言われたら全く否定出来ません。
会ってる中で彼女も僕のことを好きになってしまってると言ってはくれましたが、お金のために言ってるだけだと言われれば否定出来ません。
普通に考えて、貸すべきではないと分かってます。
ただ本当に本当に彼女のことが好きで貸してあげたいんです。
矛盾しまくってます。
この気持ちどうすれば良いんでしょうか…

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hakuto7000さん

2017/12/411:34:34

50万はあなたがよければ渡してもいいと思うけど。

好きになりかけている人に対して50万貸してくれって言います?

逆にあなたが好きになりかけている人に対して50万貸してくれって言います?


もっと冷静に物事を考えた方がいいですよ。僕は1万でも貸しません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yukoharusanさん

2017/12/321:33:13

馬鹿だね。
50万円欲しい?
本番やってる女ならすぐ稼げる額じゃん

2017/12/321:09:04

50・本番ヤッテル子、半月で稼ぐ、

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。