ここから本文です

12月31日に東京ドームで行われるカウコンに参戦するのですが、東京ドームから新宿...

wtp********さん

2017/12/322:27:11

12月31日に東京ドームで行われるカウコンに参戦するのですが、東京ドームから新宿駅まで徒歩はきついですか?電車は何時くらいまで動いているのでしょうか?地方から初参戦するので不安でいっぱいです。(´・ω・`)

閲覧数:
461
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/12/322:30:57

普通にキツイと思いますよ。意外と高低差もありますし。
その日なら東京ドーム周辺の路線は終夜運転をしているので移動には困らないと思います。一番ベターなのは中央線各駅停車で行くことですが、大混雑で乗れないと判断した場合は、都営三田線の神保町へ。そこから都営新宿線で新宿へ向かってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2017/12/409:27:51

水道橋からJRの中央・総武各駅停車であれば、毎時4本程度のペースで終夜臨時運転があります。東京メトロや都営地下鉄も全線で終夜運転しますので(概ね毎時2本ペース)、わざわざ徒歩移動する必要はありません。

sot********さん

2017/12/323:16:40

大晦日から元旦にかけて終夜運転してます

exp********さん

2017/12/322:57:52

先日水道橋から隣の飯田橋まで歩いたら、
15分くらいでした。
飯田橋から市ヶ谷は10分強。
ここから靖国通りで新宿へ向かえば、
まぁ、30分強と言ったところでしょう。

トータルで1時間程度で歩けると思います。