ここから本文です

今中1で153cm48kgなんですけど、努力で40kgまで落とせると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/323:12:25

今中1で153cm48kgなんですけど、努力で40kgまで落とせると思いますか?

バレエをやっているのもあるし、モデルをめざしているからです。

落とせるとしたらどれくらいの時間かかりますか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niw********さん

2017/12/401:43:44

バレエやってたらかなりのダイエットになると思うんだけど。。。
毎日踊ってたら痩せれるよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ym_********さん

2017/12/323:21:04

1ヶ月くらいあれば十分だと思います!