ここから本文です

彼女と同棲を始めたのですが、独り言が多いです。 料理しながら「砂糖が~」と...

hgs********さん

2017/12/323:17:46

彼女と同棲を始めたのですが、独り言が多いです。

料理しながら「砂糖が~」とか、掃除しながら「ここは~」とか、何気なく一人でしゃべってます。意識的になのか、無意識なのか分かりません。

女性って、こういうものなんですか?

閲覧数:
836
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wki********さん

2017/12/518:00:39

その方は障害をお持ちの方ですか?障害をお持ちなら独り言も納得いくと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2017/12/323:30:42

人によりますよね。

私の人生では、会社のPCに向かって独り言を言うおじさんが独り言大賞でした。

女子もいます。
その友人宅に泊りに行った時、普段から気になるほどの独り言タイプでしたが、自宅ではもっと言ってました。ずっと一人でしゃべり、自分で突っ込んでいました(でも関西の人じゃありません)。お母様も知っていますが、お母様は無口な方なんですけどね。

私は、喋りはしませんが、感嘆詞が大きいそうです。きゃー、ぎゃー、うわっ、って漫画みたいだよ、と子供に言われる有様です。ご参考まで。

yag********さん

2017/12/323:19:53

たぶん、母親がそういう人なのではないでしょうか。

その家族がそうであって、女性がそうとは限りません。

ty_********さん

2017/12/323:18:32

女性とはこういうものです。