ここから本文です

重たいリュック背負って腕立て伏せすればベンチプレスの記録を上げることは出来ま...

chi********さん

2017/12/323:24:56

重たいリュック背負って腕立て伏せすればベンチプレスの記録を上げることは出来ますか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tix********さん

2017/12/408:53:38

ベンチプレスでやりなさい。

キミ頭おかしいの?

  • 質問者

    chi********さん

    2017/12/414:35:49

    質問の意図がわからないバカは引っ込んでろ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nop********さん

2017/12/400:46:45

そんなことやるならベンチプレスやった方がいいでしょ。

epu********さん

2017/12/323:25:34

背骨痛めます。