ここから本文です

彼氏と別れを決めるのってどんな時ですか?

mea********さん

2017/12/323:25:57

彼氏と別れを決めるのってどんな時ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
496
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2017/12/608:10:10

生活の一部に彼の存在がいなくなった時

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koy********さん

2017/12/518:04:48

こいつとはもうやっていけないなと思った時、異性として意識できなくなった時

inu********さん

リクエストマッチ

2017/12/418:52:21

浮気されたとき
好きじゃなくなったとき

no6********さん

リクエストマッチ

2017/12/400:47:43

相手のために何かしてあげたいって気持ちがなくなった時

ai_********さん

リクエストマッチ

2017/12/400:06:10

飽きたとき

fas********さん

リクエストマッチ

2017/12/323:40:53

生活感の違いを感じた時。