ここから本文です

女性できれば中学生の方に質問です。 好きじゃない人に友達との会話を中断して...

ebinotenpureさん

2017/12/323:29:40

女性できれば中学生の方に質問です。

好きじゃない人に友達との会話を中断して手を振りますか?

もし可能性があるのなら告白しようと思ってます。

閲覧数:
226
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokoko23231さん

2017/12/417:19:10

可能性有るので告白しましょう!!!

  • 質問者

    ebinotenpureさん

    2017/12/417:29:53

    ありがとうございます 他にも似たような質問を出しているので出来れば答えてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/400:58:39

中学2年生です。

嫌いであれば振りません

普通に友達ぐらい…
でも振りますが、

少しでも好意があれば
振ります(*‘ω‘ *)

2017/12/400:25:53

中3の女子です

私は目があったら手を振りますね!ただのクラスメイトだったら振らないかも、、、

2017/12/400:20:52

私なら結構振ります!
でも、人それぞれなので・・・