ここから本文です

こんばんわ。

アバター

ID非公開さん

2017/12/400:21:33

こんばんわ。

18歳女です。
女のデリケートゾーンはどのようにして処理してますか??
剃ってプツプツって毛が残ることがあるのですが(綺麗にツルツルに剃れない)みんなそうなのでしょうか???

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uha********さん

2017/12/410:32:55

ブラジリアンワックスでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/419:33:22

    売ってますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

siz********さん

2017/12/403:52:03

以前付き合ってた彼女はピンセットで抜いてたよ