ここから本文です

一ヶ月前に性行為をしました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/400:26:43

一ヶ月前に性行為をしました。

生理が来ません。
検査薬をつかいましたが反応しませんでした。
一ヶ月くらいじゃ反応しないものですか?

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2017/12/401:32:35

最終行為が1ヶ月前で
行為から3週間以降の検査で陰性

ならば
妊娠はしていませんよ ^ ^

生理不順の方も規則的な方も
行為後3週間以降での検査薬での
判定結果は正確なので陰性なら妊娠はナシです #

生理がどれくらい遅れているのか
わかりませんが長期間こないなら
受診し体のリズムを整える方が良いと思います #

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i1t********さん

2017/12/400:38:02

性行為から3週間経てば正確な判定が可能です。
ですので、妊娠の可能性はゼロです。