ここから本文です

ウォークマンについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/401:24:48

ウォークマンについて質問です。

ウォークマンは色々種類がありますが、結局どれが一番使いやすいんですか?16ギガあればいいかなと思っています。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2017/12/421:08:52

使いやすさで言ったら以前のA10.20シリーズが1番使いやすいですね。
コンパクトさとバッテリー持ち、音質や操作性のバランスが良いでしょう。
まだ一部販売しているところはあります。
http://s.kakaku.com/item/J0000017295/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enz********さん

2017/12/414:05:47

ウォークマンはいろいろありますが、
今一番オススメしたいのがNW-A45です。

こちらの商品はハイレゾに対応しておりまして、
高解像度な音を楽しむことが出来ます。

他にも機能が御座いまして
DESS HXという、aacやmp3の一般的な解像度の音を
自動でハイレゾ相当へアップスケーリングしてくれる
機能が搭載しております。

他にもUSB DACやイコライザーや色々な機能が御座います。

そして気になるお値段なのですが

これほどの機能を搭載して、さらにハイレゾミュージックプレイヤーとなると
大体5万円程するのですが、
この機種はなんと2万円でご購入出来ます。

そしてこの機種は16GBですので丁度いいかと思います。
容量が足りなくなった場合、MicroSDカードを差し込むことも出来ます。

カラーバリエーションも5色御座います。

僕はこの機種をオススメします。

因みに「ハイレゾの解像度は人間には聴こえないから普通の音源の方が絶対良い」と
言ってる方がいますが、聴き比べをしますと意外と違くて、
楽器1つ1つしっかり聴きとれます。
https://www.youtube.com/watch?v=engCZALL9OE

まぁともかく素晴らしい商品ですので是非ご検討のほど、お願い申し上げます。

是非SONY公式サイトの説明もご覧ください。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A40_series/