ここから本文です

お金持ちの家の息子の奥さんって……。 なぜ「良くできた嫁」ってのが多いのです...

iko7o7mさん

2017/12/407:56:26

お金持ちの家の息子の奥さんって……。

なぜ「良くできた嫁」ってのが多いのですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/413:22:46

お姑さんもお嫁さんも、ストレスが少なく心に余裕があるからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nagumullさん

2017/12/410:09:15

見栄を張るから褒め言葉しか言わないのでは?
下町のおばちゃんみたいに嫁の悪口を言わないからではないですか。
本心はわかりません。まあ金があれば喧嘩も少ないだろうし、金でプレゼントやらでご機嫌も取れるのではないでしょうか。介護も人を雇えるし・・・。