ここから本文です

宝塚宙組はしばらくはダブル2番手でやっていくのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/408:00:39

宝塚宙組はしばらくはダブル2番手でやっていくのでしょうか?

いまさっきめざましテレビのめざましじゃけんで

芹香 真風 愛月

と並んでめざましじゃんけんでした。
これは龍さん時代の凪七美弥みたいに売り出すんですか?

補足でも愛月さんは宝塚グラフ表紙で美弥さんを外して掲載されたので
美弥さんより出世コースだとおもいます。

閲覧数:
568
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rantom2008さん

2017/12/408:03:52

ダブル二番手かどうかすら、まだわからない。お披露目公演を観てみないと。

  • rantom2008さん

    2017/12/408:39:22

    そうそう、宙組お披露目公演の一部配役が出てましたね。トップコンビと、芹香さんだけです。ということは、ダブル二番手ではないですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/410:44:47

ダブル2番手にはしないでしょうが、限りなくそれに近い状況は予想されます。芹香斗亜さんは花組時代にも2番手でしたが、3番手の柚香光さんとの扱いの差は小さい印象がありました。愛月さんは同期なのでよりその傾向が強くなるのではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/408:57:00

2番手 芹香斗亜さん
3番手 愛月ひかるさん

1月のトッププレお披露目で2番手役が芹香さん、別箱公演主演が愛月さんであること、
愛月さんはまだ宙組で2番手羽根を背負っていませんが芹香さんはすでに花組で2番手羽根を背負っていること、
スターカレンダーに芹香さんは入っていますが愛月さんは入っていないこと、
などを考慮すると明確ですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。