ここから本文です

教えてください! 自動車ローンでUFJと損保ジャパンの両方で仮審査が通りました...

mkhqx851さん

2017/12/410:31:23

教えてください!

自動車ローンでUFJと損保ジャパンの両方で仮審査が通りました

1社は自動車購入に当てるんですが、金利が低くてそれなりの金額を借りられる為
もう1社は別の用途で使う

ために借り入れしたいと思ってるんですが
2社同時に本審査を通って融資を受けれるものですか?

やっぱりムリですよね?

閲覧数:
122
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/411:32:22

マイカー購入に対してのローンを重複して組むことは出来ない。
それは詐欺行為w

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koutindayoさん

2017/12/410:47:34

代金は一旦あなたの口座に入るでしょうが、車屋が領収書などをローン会社に渡さなければ、詐欺となります。

ottusanndayoさん

2017/12/410:32:40

無理です!