ここから本文です

ミュゼプラチナム

アバター

ID非公開さん

2017/12/411:59:18

ミュゼプラチナム

キレイモ
脱毛ラボ
ラココ
ストラッシュ
銀座カラー

なるべく短期間で、そして安く脱毛したい
のですがどのサロンが1番良いですか?
理由もあったら教えてください。
お願いします。

閲覧数:
950
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eit********さん

2017/12/522:20:06

金額一覧表がでていました。
ご参考までに↓
https://ameblo.jp/megumi19850411/entry-12332036572.html

全身の回数制なら、
脱毛ラボ、恋肌が安いです。

全身の無制限なら、やはり銀座カラーですね。

いいとこが見つかるといいですね(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛ラボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/12/418:06:01

ミュゼは予約がなかなか取れません。予約時半年あれば脱毛完了と説明されましたが、予約がなかなか取れず一ヶ月一回の予定が2ヶ月に一回になってしまい一年以上かかりそうです。値段は安い方だったと思います。