ここから本文です

障がい年金と厚生年金の両方受給出来ますか

mtk********さん

2017/12/412:37:12

障がい年金と厚生年金の両方受給出来ますか

補足出来るとすれ上限はありますか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xke********さん

2017/12/412:59:43

65歳以降は、

①障害基礎年金+障害厚生年金
②老齢基礎年金+老齢厚生年金
③障害基礎年金+老齢厚生年金
④障害基礎年金+遺族厚生年金

のいずれかを選択します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2017/12/413:16:36

選択制で上限はない。