ここから本文です

母親に「お前のファッションはおかしい」と云われました。 僕は外出する際にはア...

アバター

ID非公開さん

2017/12/413:18:56

母親に「お前のファッションはおかしい」と云われました。
僕は外出する際にはアクセサリーを付けていきますが、そのアクセサリーが変だと言うのです。
ジャパマーラという菩提樹のネックレス

と、菩提樹のブレスレットを付けていくのがお気に入りです。
僕は変でしょうか?
僕は菩提樹がカッコいいのですが、親はダサいそうです。
どういうのがカッコいいファッションか教えて下さい。高校生です。

菩提樹,ファッション,アクセサリー,ジャパマーラ,ブレスレット,数珠つなぎ,ジェネレーションギャップ

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rc7********さん

編集あり2017/12/413:35:27

確かにこれはダサすぎるけど、ファッションなんて自分の好きなようにすれば良いと思います。人にダサいと言われたって自分が気に入ってれば別にそれで良いと思いますよ。

ただ、人にカッコいいと思われたくて付けてるならこれは間違いなくやめたほうがいい。
遊ぶときに友達が腕と首からこんなもんぶら下げてたら、恥ずかしくて一緒に歩きたくないな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2017/12/413:23:24

ジェネレーションギャップです。

bus********さん

2017/12/413:21:50

お母様の意見が正しいです。
これが菩提樹のブレスレット?
画像を見る限り、数珠つなぎのタワシにしか見えませんよ。