ここから本文です

自転車で第一車両通行帯を走行中

アバター

ID非公開さん

2017/12/414:00:51

自転車で第一車両通行帯を走行中

同一車線内で追い越ししてくる違反、暴行の車にならしておく防犯ベル?ないのでしょうか?
稼働、停止が走りながら大変でないもので

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2017/12/420:46:36

防犯ベルじゃたぶん聞こえません。

パフパフやるホーンなどを取り付けてみましょう。

もしくは防災用ホイッスルを首から下げて走るとかもおすすめです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwe********さん

2017/12/414:51:48

↓これくらいしか・・

↓これくらいしか・・